2009年12月 の投稿ログ


931.おめでとうございます:)  
名前:アバウト佐々木    日付:12月23日(水) 21時13分
ブログへのコメントをありがとうございました。
で、3月にご結婚をなさるとのこと、喜ばしい限りでございますねー。
何はともあれ、新奥様によろしくです。是非、またお目にかかって今度は家族ぐるみのお付き合いで盛り上がりましょう!



933.Re: おめでとうございます:)
名前:道草亭ペンペン草    日付:12月24日(木) 11時24分
アバウト佐々木さん、
ありがとうございます。
そして書き込みもありがとうございます。
佐々木さんの事はスポーツジムでの練習やチャットでの出会い、香港の出会い(小室ファミリーの香港ツアー)その他色々と話してまして、彼女曰く「一度お目に掛かりたいぃ〜」との事でした。
佐々木さんとの出会いは1996年(平成八年)のアバウトBBS立ち上げの頃でしたね。殆どがお城におけるチャットでのコミュニケーションで、実際にお会いしたのは3〜4度ほどなのですが、とても近い感じが致します。
近いうちに是非一度お会いしたいと思います。
http://omotenouchi.jp/


934.Re: おめでとうございます:)
名前:KA    日付:12月26日(土) 10時50分
祝!
ご結婚おめでとうございます。
君は真面目で誠実な男だからすばらしい家庭を築かれることでしょう。
いついつまでもお幸せに!


937.Re: おめでとうございます:)
名前:道草亭ペンペン草    日付:1月1日(金) 13時48分
AKさん、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします
最近は公私ともに忙しくなってしまい、連絡も途切れ気味ですがよろしくお願いします。
http://omotenouchi.jp/


940.Re: おめでとうございます:)
名前:KA    日付:1月3日(日) 12時25分
思えば、北部小学校、第六中学校、高校時代筑波山にバイクで登頂、
大学卒業直後の山陰、めがねサル君たちとの飲み歩き、
数年前の自然観察会&徒歩&飲み、正月の携帯事件・・・etc
いろいろなことがあった。
この間お互いに何十年経ったことか。
万感胸に迫るものがある。
このご意見箱も2003年からスタートで
私は2004年に最初の投稿をしていた。
6年前・・・。
この何十年という歳月を回想すると込み上げてきたよ。

君には、何回も相談に乗ってもらい助けてもらった。
君は、子供のころから私と違い真面目で誠実で粘り強かった。
君は、人のことを想いやれる優しい心根がある。
君は、打算ではなく真に行動する実行力がある。
君は、友人、知人を裏切らない、信頼できる人間だ。

「独身同盟」からまた一人脱退するものが出て寂しくなるが、
本当によかった。
改めて心より祝意を述べます。
本当におめでとう!


941.Re: おめでとうございます:)
名前:ふじ    日付:1月4日(月) 12時5分
道草亭ペンペン草様、あけましておめでとうございます。
そして御結婚おめでとうございます。

最近はお仕事がお忙しいようで、ブログの更新はなさってないようですが、お時間が空きましたら、また松戸の情報を宜しくお願い致します。


942.Re: おめでとうございます:)
名前:道草亭ペンペン草    日付:1月5日(火) 10時48分
KAさんへ
AKさんのバイクはヤマハMR、私はヤマハミニトレイルGT。
ただし、筑波山にバイクで登ったのは大学生の頃です。
私は高校生の頃、バイクに乗っていないどころか、原付のバイク免許自体ありませんでした(勿論自動二輪も無いです)。
大学生の頃(20歳)自動車運転免許を取りました。当時、同級生で自家用車を持っている裕福な家庭の子もいましたが、私には買えませんでした。せいぜい中古の原付がやっとだったんです。飯田橋のバイト先で同じバイト仲間が原付バイクを手放すと言うので、5千円/月の三回払いで売ってもらいました。筑波山に登ったのはその後暫くしてからです。バイクは大学卒業する頃、二度事故に遭ったので止めました。
http://omotenouchi.jp/


943.Re: おめでとうございます:)
名前:道草亭ペンペン草    日付:1月5日(火) 10時48分
ふじ様へ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
表の家は新しい生活が軌道に乗り始めたらぼちぼち始めようと思います。
ここ暫くの間は単発の文を思いついたら書く程度です。すいません。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://omotenouchi.jp/

935.来年もよろしくお願いします。  
名前:早紀@理華子    日付:12月31日(木) 20時57分
この時期にならないと、お邪魔しない無精者ですみません。
このBSSで知りましたが、ご結婚おめでとうございます。

ずっと独身なのか、家庭をお持ちなのか謎の人物でしたので。でもなんとなくお一人身の匂いはされていたのですが。(笑)

何はともあれ、新しい生活のスタートがすばらしいものになる事を心よりお祈りいたします。



938.Re: 来年もよろしくお願いします。
名前:道草亭ペンペン草    日付:1月1日(金) 13時46分
早紀さん、
ありがとうございます。
SNS方面はさっぱりになりまして、全然アクセスしてません。
それどころか表の家の更新までこんな調子でして、今後ともよろしくお願いいたします。
http://omotenouchi.jp/

930.こんばんは☆  
名前:エイム    日付:12月21日(月) 22時32分
大変ご無沙汰しておりました(汗)
ペンペン草様もお忙しいご様子ですね!

貝のお話に思い出しまして、ついコメントしてしまいました!!
小6の時に、なんのイベントだったか忘れましたが、北部小の
校庭(吉岡文具店寄り)に大きな穴を先生と掘った記憶があり
まして、そのときに貝が幾つか出てきたのを思い出しました。
先生は大事そうに職員室へ持って行きましたが・・・

なんで穴掘ったかが思い出せないのですが・・・
子供3人位入って掘る位の大きな穴でしたね。
なんでだったかな??
http://blog.goo.ne.jp/aim6411kh



932.Re: こんばんは☆
名前:道草亭ペンペン草    日付:12月24日(木) 11時14分
エイム様、
コメントありがとうございます。北部小学校で土を掘り返したお話興味深いです。何故でしょうね?!
多分、その時に地下水も一緒に出てきて思ったように深くは掘れなかったんじゃないか?と思いますがいかがでしょうか?

松戸は至る所で貝が掘り出される事があり非常に興味深く感じます。
以前、松戸駅西口ダイエー(当時はDマート)前にあったラブホテルを解体、掘削していた時に5〜6メートル下の地面を見ると砂状の層に貝殻がたくさん見えたのが印象的でした。
もしお金があれば(あるわけないけど)、松戸の駅の周辺のボーリング調査を少なくとも100本くらい行い、結果を発表したいと思います。
http://omotenouchi.jp/

925.イカリタメオさんと携帯電話  
名前:らーめん77    日付:12月1日(火) 23時23分
前半は私が好きな内田百閧フエッセイみたいに軽妙でした。
後半は思ってるところを一気に書き殴ったって感じで、
これも読んでいて気持ちいいです!

ばんばん更新よろしくお願いします。書き殴りでいいので。



926.Re: イカリタメオさんと携帯電話
名前:道草亭ペンペン草    日付:12月2日(水) 6時11分
お久しぶりです。
コメントありがとうございます

>ばんばん更新よろしくお願いします

あの〜その〜!
http://omotenouchi.jp/


EZBBS.NET produced by Inside Web